応援コメント

1-2-4」への応援コメント

  • 高1の年齢になるのかな?
    いつも思うけど、もう少し設定年齢上にしないと、現実世界の事自体を知らな過ぎるから色々と出来ないよね。せめて大学生かな?


  • 編集済

    身体強化できる素人が数百人居るなら、基礎だけ教えても、歩兵位は出来るねぇ


    でも、日本人の精神じゃ、戦いは無理だと思うんだけど、出兵前に奴隷にでもするつもりかね?





    ところで、商人と出会ったら商人を得たなら、兵士とちゃんと出会えたら、兵士の、魔法使いと出会えたら魔法使いの能力をえたりしないか?


    商人特化?

  • 学校全体、200か300人以上いるから肉壁や軍隊として運用されそうだけどそんだけ居たら反乱も簡単に行えそう?

  • 戦争を仕掛ける為の
    戦費確保の為に
    無駄金使いたくないのは
    理解出来ますが
    一国の王女よりも見ず知らずの
    市井の商人の方が余裕も情けも
    あるのは皮肉ですね

    作者からの返信

    そうですね。
    本当ならば王女のことももっと詳細に語りたいところですが、
    それは物語がもう少し進んでからにしようと考えております。
    今の段階で説明してしまうと、ネタバレ感が桁違いにありすぎて、たぶんこの後の展開が誰でも完全に予測できてしまい、つまらなくなると思いますので、ご了承ください。

  • あぁ人間同士の戦争の道具に使うパターンか…

  • とりあえずの能力に覚醒してくれて、ホッとしました。