応援コメント

1-1-3」への応援コメント

  • ]_・)比べすぎじゃね?



    単にないものねだりしてるだけで、向こうから近寄ってくれるなら、輪に入ればいいのに

  • なんだ。幼馴染とは言え友達のいる日向の人間じゃないか。

  • 幼稚園の頃から幼馴染だと、愛称で呼び合うと思います。
    小さい頃だと舌が回らないから、あっちゃんとかの短縮呼びになりがちですね。

    恥ずかしいからとかで、愛称呼びをやめたエピソードとかあると、それっぽい気がします。

  • 注目作品から読みにやって来ました。
    楽しく読ませて貰っております。

    誤字報告をさせて下さい。

    ✱所謂、モデル【多】型の女子生徒だ。

    【多】⇨【体】

    よろしくお願いします。m(_ _)m