終章:未来予知能力

「毎日、充実してますね〜」

「そっちは恋人がいるからね〜。羨ましい」

未来が思うままに動いた。

私の思いつきは、ものすごい好評で、瞬く間に影響を与えた。

自由な時代なんだから。こっちも自由でやらせてもらった。

ー私たちは「同志」だ。

「好きだな、って」

私もこんなに心を露わにするまでに至った。

ある少年が、今私の隣にいる。

距離が縮まることが当時から想像出来ていた。

イメージってものすごく大事よね。

こうなりたいじゃなくて、こうなるって思いで未来を生きる。

いつか光に包まれる。

幸せが広がる。

一緒に居たい人と居られる日が必ず来る。

だからーそれまで信じ続けてほしい。

大好きなあなたへ。心から愛を込めてー。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

いつか絆を超えて、永遠の愛を @trump_magic

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ