『熱量』を感じる作品

文面から、とても強く、それを感じました。
熱量――エネルギー、と申しますか。
私はカクヨムにおいて、これほど熱を持った作品を他に知りません。

この作品に込められた、熱き思い。

どういった思想。
どういった気持ち。
どういった事を意図して執筆されたのか。
それらを正確に察する能力は私にはありませんが……。

ですが、作者様は何かを訴えたいのであろうと。
それは何か、ある種の慟哭の様で――。
読み終えた時、そう強く感じました。

色々な読み取り方が出来る作品かと思います。
このレビューをお読みになって、もし内容が気になる方がおられましたら、是非、お読みになってみて下さいませ。