応援コメント

第10話 剣を握るために生まれた男」への応援コメント

  • 山野陽平様。

    冬咲花堂で御座います🙇‍♂️💦

    脱帽です。

    こんな面白い作品に巡り会えて僕はやっぱり幸せ者です😂💖❗

    先の場面は太陽が照りつける(勝手に想像してしまってすみません……)森や荒野での戦いやチョンガルたちとの会話があった上で。

    王都で捕まったかと思うと、そのまま暗い場所にいくというギャップがまた物語に深みを与えている急展開💨

    おそらく自分には情景描写、説明するところはちゃんと説明して、そこから生まれて来る地の文の巧みさだったりとか、

    それが自然とイマジネーションとして頭に浮かぶための「経験」がまだ僕には少なすぎます。

    僕はSNSが苦手なのと、レビューが自分でみなさまのよりも下手だと思っているのですが、

    前回の話からコメントを載せたくて、思い至って載せた次第であります🙇‍♂️🙌✨

    今後またレビューをかけるかはわかりませんが、僕もまた山野陽平さんの作品を応援していきたいと存じ上げます。🙆‍♂️❤️‍🔥