罰ゲーム

 罰ゲーム。

 なんにしよっかな。……これが催眠術なんだったら、私も珠鈴みたいに、キスとかしたかもしれないけど、なんでもありとはいえ、これは罰ゲームなんだから、そんなことは流石に言えない。

 ……まぁ、私は最初から催眠術なんて信じてなかったし、催眠術だったとしても、そんなことは言わないと思うし。

 珠鈴だって、私がただ、催眠術に掛かったフリをしてるだけだって知ったら、いつもみたいなことは言ってこないと思うし。


 それはともかくとして、罰ゲーム、ほんとにどうしようかな。

 

「……胸、触ってみたい」

「えっ、ぅ、うん。い、いい、よ?」


 ……女の子同士だったら、こういう罰ゲームも別に大丈夫、だと思うし、私はそう言った。

 昨日は、押し付けられはしたけど、私の胸ばっかり、珠鈴に触られて、私は全然、珠鈴のは触れなかったし。……余裕もなかったし。


 そう思いながら、珠鈴が頷いてくれたのを確認した私は、ただでさえ近かった珠鈴に近づいて、恐る恐る、珠鈴の小さな胸に触れた。

 昨日、押し付けられはしたけど、やっぱり、実際に触るのは全然違う。

 小さいはずなのに、柔らかくて、ドキドキする。


「んっ、りっか……」


 珠鈴も下着をしていないから、昨日の私みたいに、服の上から、固くなってきてる部分が浮かび上がってきている。

 可愛い。

 そう思いながら、私は昨日の珠鈴みたいに、その部分を摘んだりしてみた。


「ぁっんっ」


 すると、珠鈴はそんな声を上げてきた。

 そこで、思い出した。

 これは、ただの罰ゲームなんだと。

 ……やば。触るだけって話だったし、普通に、それ以上するのは普通じゃない……ってのも今更かもだけど、普通じゃないし、私は直ぐに珠鈴から離れた。


「……もういい、かな」


 そう言いながら。

 ……なのに、珠鈴は息を荒くしながら、私が離した距離を詰めてきた。

 

「り、っか、罰ゲーム、もう、おわるの?」


 そしてそのまま、私に甘えるようにして、そう言ってきた。

 ……何、もしかして、して欲しいの? ……そんな可愛く、そんなことを言われたら、もっと触りたくなっちゃう。

 

「終わる」


 でも、私は自分の気持ちを抑えて、そう言った。

 ……もし、そんなことをしたら、歯止めが効かなくなると思うし、そういうのは、付き合ってからがいい。……もう、一回しちゃったけど、あれは、違う。……珠鈴が、誘惑してくるのが、悪いんだ。……あんな、ベッドの中で、あんなことをされたら、誰でも、我慢なんて出来なくなるでしょ。

 ……ともかく、もう絶対、付き合うまでは、そういうことはしない。

 そう思いながら。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る