着けてない?

 珠鈴がまだ、すぐ側で体とかを拭いてる頃なのに、恥ずかしい声を出しながら、致してしまった。

 それをする前は、どうせもう、いっぱい恥ずかしい所を見られたんだし、別にいい、って思ってたんだけど、終わってみると、急に冷静になってきて、私は更なる羞恥心に襲われていた。


 そのせいで、早くお風呂から出たいんだけど、出られなくなっていた。

 だって、多分、まだそこに珠鈴がいる気がするから。

 ……いる気はする。……でも、喉も渇いてきたし、早く出ないと、これ以上は、本当にのぼせちゃう。

 ……よし、何事も無かったように、普通の顔で、出よう。

 珠鈴がそこにいるっていうのも、私の勘違いで、もう、とっくにリビングに戻ってるかもしれないし。


 そう思った私は、タオルを改めて体に巻いて、覚悟を決めながら、お風呂場から出た。

 すると、声を抑えるようにして、珠鈴も、さっきの私みたいに、手を下の方に伸ばしていた。


「ぁ、り、璃花……ち、ちがっ」


 そして、私の姿が珠鈴の目にも入ったのか、そうやって、何か、言い訳をしようとしていた。

 ……いや、まぁ、私だってしたんだし、多分、私の声が聞こえて、珠鈴も我慢できなくなったんでしょ? だったら、お互い様だし、気にしなくてもいいと思う。


「……声、聞こえてた、でしょ」

「う、うん」


 やっぱり、聞こえてたんだ。


「……お互い様、だから。別に、いい。……それより、着替えるから、出てって」

「ぁ、う、うん」


 私がそう言うと、珠鈴は恥ずかしそうにしながらも、出ていってくれた。

 ……よし、この件については、お互い触れないようにしよう。もう、ほんとに。

 そう思って、着替えようとしたところで、ふと、珠鈴がさっきまでいた場所を見てみると、何か、液のようなものがそこに垂れていた。

 ……? 珠鈴、服着てたよね。……私が出てきたのは、いきなりの事だったし、下着を脱いでたんだとしても、直ぐに着ることなんてできないはず。……そもそも、慌てて下着を履くような素振りはなかったし。

 ……珠鈴、下着、着けてない? ……いや、いやいや、流石に、そんなことは、ない、よね。

 

 私はそれを適当に自分の体を拭き終わったタオルで拭いてから、服を着始めた。

 下着は当然、着けようとしたんだけど、着ける直前に、珠鈴に催眠術を掛けられてることを思い出して、服だけを着た。

 ただ、さっきよりはマシだと思う。

 だって、さっきは、下を履いてない状態で制服のスカートだったけど、今は、普通に適当なショーツと少し大きめの服だから、そんなに、スースーもしない。

 ……いや、上はスースーするな。……まぁ、いいか。上なら。

 だって、大きめの服じゃないと、胸が、立っちゃった時、直ぐ、珠鈴にバレちゃうし。

 それに、服が大きいことで、普通にしてると、ショーツも見えなくなってて、ショーツの隙間から、私の大事なところが見えたりする心配もしなくていいし。

 

 そう思いながら、私はリビングに向かった。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る