あのゲームをしてると


 ゲームを続けようとすると、珠鈴は、押し潰していた私の胸の固くなってきている部分を、今度はぐりぐりとして、さっきより、激しくしてきた。


「んっ、んっ、ぁっ」


 声が出るのが抑えられなくて、そんな声を、珠鈴が目の前にいるのに、出してしまった。

 ただ、私としては普通のこと、なんだから、私は羞恥心を誤魔化す為に、ゲームに集中しようと、スマホを私の顔の前まで持ってきて、珠鈴のことを見えないようにしながら、ゲームに集中した。


「そんなに、それが好きなんだ」


 すると、珠鈴は呟くようにそう言って、今度は、私の胸の硬くなってる部分の周りを、指でくるくると回すように、触ってきた。


「ぁっ、んっ」


 硬くなってる部分の周りだから、さっきよりはマシだと思ったけど、全然そんなことなくて、むしろ、さっきみたいに上手く気持ちよくなれなくて、こっちの方が、焦れったくて、やばい、かも。

 なんで、急にそんな触り方にしてきたの。……ただでさえ、羞恥心が限界だったのに、こんな触り方をされると、ちゃんと、気持ちよくして欲しくて、無意識で、胸を珠鈴の方に押し付けちゃう。


 もう、ゲームなんて、してられない。

 でも、私にとっては普通ってことになってるんだから、不自然にならないようにと、私はスマホを顔の前に持ってきたまま、珠鈴に胸を弄られてるせいで、全然集中できてないのに、ゲームに集中してる振りをした。


「ぁっ、みっ、んっ」


 すると、珠鈴は私の制服のボタンを取って、胸を露出させてきた。

 そしてそのまま、さっきまでの服越しじゃなく、直接、さっきと同じように、私の胸の硬くなってる部分を触ってきた。

 これ、は、反応して、いいの、かな。……胸を露出させられるのが普通なんて、催眠は受けてない。……でも、多分、珠鈴はこれも催眠術の半中だと思って、触ってる、よね。


「ぁっ、ぁ」


 そう思って、漏れ出る声以外は何も言わずにいると、珠鈴は調子に乗って、私の顔を見て、反応を見るように、胸を触ってきた。

 そんなに見られたら、また、羞恥心でいっぱいになって、スマホで顔を隠そうとしたけど、流石に学習した。

 ……なんでかは分からないけど、私がスマホを見る……というより、あのゲームをしていると、珠鈴がしてくることが悪化してきてる気がする。

 

「そっろそろっ、ゲームっ、やめよっんっ」


 だから、少しでも不自然にならないように、わざとらしくそう言って、私はスマホを横に置いた。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る