応援コメント

あとがき」への応援コメント

  • 執筆お疲れ様でした!いつもと違う雰囲気でいながら、空豆様特有のらぶらぶ、あまあま、いちゃいちゃ、その全てが良く出ていて良かったです!ちょっと抜けてる女医さんがかわいい💕
    あとこれはどうでもいい最終話の感想ですが、私はアイスの当たりすら当たったことありません……(;´д`)トホホ…

    2人が幸せでありますように!楽しい時間をありがとうございました!✨

    作者からの返信

    秋野さん、こちらにもあたたかいコメントありがとうございます!!
    本当にすごく嬉しいです!!
    いつもコメントいただいた時、テンション上がりすぎて返信おかしくなってしまうので少し遅れて返信しててすみません‪💦‬
    作品の意識した部分を褒めていただけるのは本当に嬉しいです!
    アイスの棒、あれ? 言われてみたら私も当たったことないかも!?(おい
    意外と当たりの数少ないのかもですね(*´艸`*)
    私が当たったことあると思ってたのは集めて応募する系のポイントでしたw