第10話 女医さんの膝枕 

え? どうやって甘えたらいいか分からない?


そうだなー、男性が女性に甘えると言ったら……


やっぱり、これかな


(太ももをぽんぽんと叩く音)


ね、ここに寝て?……膝枕っ!


私が君を癒してあげる



(高梨さんの太ももに頭を乗せる)


へへ、ちょっとだけ私まで照れちゃう


でも、癒されて欲しいからリラックスしてね




髪……撫でてもいいかな


(頭を撫でる音)


気持ちいいでしょ?


(頭を撫でる音)




目元……クマ出来てるね

あんまり寝てないって言ってたもんね


昨日はちゃんと寝れた?


って、布団も引かずに寝ちゃったからちゃんと寝れてるわけないよね


私が君に抱きついて寝ちゃったからだね

ごめんね




もー君は昔から優しいんだから


起こしてくれてもよかったのにー


そんなとこも……好きなんだけどね




いつも頑張ってて、人に優しくして気を遣うばかりで

自分のことは後回しにして……


図星だった?(微笑)



そんな君を、今日はいーっぱい甘やかすから、

眠たくなったらこのまま寝ちゃっていいからね




手……触ってもいいかな

マッサージしてあげる


なんて、私が触りたいのもあるんだけど(微笑)



冷えてるね

このまま私の手のぬくもり感じてみて

あったかいでしょ?

(しばらく手を重ねている)


ふふ、君の手も少しあたたかくなって来たね



じゃあ、マッサージしていくね


ほんとはオイルとかクリームとか塗った方がいいんだけど


今日は簡易的にこのままするね




まずは、手全体を撫でていくね


(ゆっくり手の甲全体をさする音3回くらい)


次は、小指を撫でていくね


(指の根もとから指先に向かって撫でて指先をきゅっと握ってからすっと抜く感じの音)


しゅ――、ぽんっ


次は薬指


(撫でる音)


しゅ――、ぽん


中指


(撫でる音)


しゅ――、ぽん


人差し指


(撫でる音)


しゅ――、ぽん


親指


(撫でる音)


しゅ――、ぽん




次は……親指と人差し指の間のここのツボを押していくね


ここはね、万能のツボって言われていて、頭痛とか肩凝りやストレスとか、

いろんな不調に効くんだよ


優しく押すね


ぎゅ……ぎゅ……ぎゅ……


痛気持ちいでしょ?




ふふ、このままリラックスしててね



さっきより、手があたたかくなって来たね




じゃあ、次は手のひらの中心にあるツボ


ぎゅ……ぎゅ……ぎゅ


固いね、男の人の手って感じ


(少し嬉しそう)



じゃあ、最後に全体をまた撫でていくね


(ゆっくり手の甲全体をさする音3回くらい)




はい、おしまーい


ほんとはもっと手順あるんだけどね


今日はオイル使ってないから


また来てくれたら次はクリーム使ってやってあげる




……ふふ、少し眠たくなった?

昨日あんまり寝れてないもんね


このまま寝ていいよ?


君はいつも頑張りすぎなんだから

たまにはこうしてリラックスして仮眠したりしてね

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る