第23話 嵐が去って

 地竜アースドレイクは大量のゴブリンを食べて満足したら帰って行った。住処を突き止めて他の地竜アースドレイクからスキルを奪おうかと思ったのに…地面に潜って帰ってので追跡出来なかったの(泣)


 あれだけのゴブリンが虐殺されたので、総数が減って見つけるのに苦労するのかと思ったけど、見つけると言うか誘き寄せるのは以前と変わらなかったの。

 並列思考セレブロとの行為中に漏れる私の声に反応して、熱り勃った雄ゴブリン達が私の経験値となってくれる。


 地竜アースドレイクという嵐が去れば、直ぐに元通りの日常に戻るんだから魔物って逞しいよね!


 そんな感じてゴブリンを見つけたり、誘き寄せたりして倒し続けていると、並列思考セレブロから報告が入ったの。


『ハルカ、ゴブリンを大量に討伐したから、称号[ゴブリンスレイヤー]を得たよ。この称号によりHPとMPが20upしたよ。おめでとう♪』

『ありがとう!あの…称号のお祝いにね、いっぱい可愛がって欲しいな(ポッ)』

『判ってるよ。今直ぐにでもハルカを可愛がりたい程だよ♪』


 並列思考セレブロはそう言ってから、軽く私の魔力を動かすので反応してしまう…


「あんっ…もう始めるのっ?」

『ゴブリンの様に熱り勃つ物は持って無いけど、それ以上の興奮状態になってるんだよ?』

「はうん、じゃあ、場所を変えてねっ?」


 事の最中に襲われると危険なので、私達は安全な場所を見つけて愛を確かめあったの。前世では全くの未経験だったけど、この感覚を覚えるとハマッちゃうのね(笑)数冊だけど官能小説を読んだけど、こんなに感じて乱れる訳が無いと思ったんだけどね。今なら判るもん(笑)


 今、沈黙の森フォレスト オブ サイレンス地竜アースドレイクという嵐が去って行ったけど、ハルカと並列思考セレブロの愛の嵐が発生して、熱り勃ったゴブリン達は愛の嵐が去った後に虐殺されるのだった……


➖➖➖ハルカのステータス➖➖➖

【名前】ハルカ Lv38

【種族】スライムヴェノム

【称号】幼虫の天敵

【称号】蟲殺し

【称号】ゴブリンスレイヤー

【HP】102+20

【MP】117+20

【体力】122

【敏捷】102

【精神】245

〚並列思考〛〚無限収納〛

〚変幻自在〛〚能力強奪〛

突撃ラッシュ〛〚刺突スピア

夜目ナイトビジョン〛〚悪食〛

音感知サウンドサーチLv6〛〚臭感知スメルサーチLv3〛

熱感知サーモサーチLv2〛〚高速再生〛

〚風魔法Lv4〛〚土魔法Lv2〛

瞬速フラッシュLv4〛〚鉄壁〛

毒針スティンガーLv7〛〚隠密ステルスLv6〛

〚格闘術Lv1〛〚棒術Lv1〛

〚生活魔法〛

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る