応援コメント

第46話 ワイバーン討伐」への応援コメント

  • ガゼットの戦いを見たレンナですら、理解に苦しむとんでも理論だけど読者はガゼットなら、出来るんじゃないかと思わせる何かを持っているんですよね。

    作者からの返信

    当然の常識のように(降ってきた剣で3体倒す)非常識な人間(ガゼット)が常識的見解に基づく(物は投げたら落ちてくる)非常識な現状(蹴られたワイバーンがちょうど落ちてきたバスターソードに貫かれたこと)について語る

    レンナ「事前に説明されても頭を疑うけど、せめて事前に説明されなきゃわかるはずないでしょ!余計な手出しはするな!って言葉は不意打ちにあっているように見えても見逃せって意味じゃないのよ」