応援コメント

第39話 自己紹介―チーム・スターレイン」への応援コメント

  • これは勇者になるかもしれないパーティーもろくな人いない。
    なだめ役も結局は逆上しちゃいましたが、元はと言えば依頼書渡せといちゃもん付けてからがおかしかったはずなのに果たして……。
    ガゼットの奪う!宣言で奪うのはおかしいことではありますがw

    作者からの返信

    そう読まれたか……流石に仲間を組み伏せられたら、切れるよな~ぐらいにしか思っていなかったです。
    (ちなみに彼らのチームは一般的範囲であれば、人格はちゃんとまともで慕われています)(ガゼット?一般的対応で仲良くやれるもんならやってみろ)

    ミレイスター「なんですって!? だとしてもよ! いきなり奪うのはおかしいんじゃないの!」
    天才ガゼット「いきなり奪うのがおかしいということは、ちゃんと宣言して、いきなりじゃなきゃ奪ってもいいんよな?だってすでにミレイスターも奪ってたから、よっしゃ奪うぞ!」

    一般論とガゼット論の溝は深い
    依頼書に関しては、きちんと説明すればわかってもらえる!とリリアスは思っていますね(ミレイスターの強奪は独断専行)