応援コメント

第20話 ギルドあと」への応援コメント

  • ダンジョン配信物で美少女に強い戦士と食材も揃っていて、しかも面白いのに首を捻るしかないですよね……。
    1話の展開から、凄く引き込まれると思うので本当に不思議。

    作者からの返信

    引き込まれる展開と思ってもらえたなら何より!

    自分で読み返すと、コミュ障というキャラのせいで作者自身でも
    「あれ?ガゼットって何がいいたいんだ?」
    みたいに頭を悩ませる時があるんで、そのあたりの引っ掛かりがだるくてやめてしまうんですかね?(流石に読んでたら思い出せるけど、それが初見の読者にどのように思われるかまではわからない)

    他にも書いている一閃断空のバーサーカーナイトも面白いのでぜひ(宣伝)