応援コメント

第17話 支払い」への応援コメント

  • 雑な扱いだとあるよね、あるあるのクレカが他人のなのになぜか、使えたでござるでしたか。
    これで切れなかったレンナ、よく堪えたと言うべきですかね。
    ガゼットも分かっていて、やったのは意外でした。

    作者からの返信

    ガゼット「えっ?クレカって他人のだと使えないんですか?(無知」
    田舎の店「クレカですか?あわあわ、あわあわ――どうぞ!(無知」

    レンナ「切れそう……だけど、問題が多すぎだし、責任とってくれるみたいだから、ちょっと怒りにくい」

    ガゼットはクレカ自体は知らないけど、他人の金を勝手に使うのが悪いことぐらいは流石に知ってます。
    それはそれとして、眼の前で財布があればネコババするぐらいには悪いやつです。
    もっとも、バレたらバレたで、しっかり反省します。
    だから、責任を取るんですよね!……問われた責任は別の案件だったんですけど(すれ違う2人)