応援コメント

第49話 錬金先輩、ハワイに帰還する」への応援コメント

  • 戻す、または完全分離させた場合、その力や残りがどうなるか不明。
    (被害が地球で済むかが)


    ……ああっ! 空に! 空に!(窓では済まない……)

  • そういやモンスター化したら理性消えていく話あったと思ったがなかったことになったん?
    後輩? 最初から性癖モンスターやろ?

    作者からの返信

    食事がとれないことによる飢餓状態が理性を無くすので、食事さえまともに取れれば理性的で居られると最近科学者の望月ヒカリさんが発表しましたね。

  • なんか終わりそうな雰囲気感じてヒヤヒヤしたわ。別の意味で

    作者からの返信

    三章は今話でおしまいですね。

  • 純粋な人類の割合が刻一刻と減っていってそうだなあ

    作者からの返信

    コミュニティ増えてるって言っても、適応に失敗すると普通に死ぬので純人類は減っていってますね

  • 後輩、最後には『大罪の虹』とかになるんじゃないのw?

    作者からの返信

    キラッキラしてそうwww

  • 後輩ちゃんを人間に戻すの完全に諦められてますよねこれwww
    ってか番になったから戻す必要無くなった!?