応援コメント

第46話 錬金先輩、暴露する」への応援コメント

  • 43話で
    『今の自分はSランク探索者のアメリア・カスターではなく、その親戚筋のメアリ・カスターの別人だ、と言い出したのだ。』
    と『メアリ』だったのに、その後ちょくちょく『メリア』になってます、どっちが本当?

    作者からの返信

    43・44ともにメリアで統一しました

  • は?ハート推してない。また読み直した時にあら私としたことが星も入れてなかったわ。

    読み終わって色々考えてると押すのを忘れる人。とりあえず今日のはポチっとな。
    ポチるからびっくりドッキリメカ発進を思い出す。
    やっと大塚くんが事情をしったね。
    まだ後輩への愛を拗らせたまま。あの2人よくついていけるわ。特に優希ちゃん

    作者からの返信

    ほぼ師匠としての尊敬であの三人は結託してますね。

    逆に色恋としては見てないんですが、大塚君は尊敬が崇拝の領域に至ってるので、ちょっと見てて危なっかしいのを引き止めるブレーキ役としての役割が優希ちゃん。

  • 先輩とアメリアはもう常人の思考とかけ離れすぎててなあ
    実力のある狂人は手に負えないんよ

    作者からの返信

    Sランクになる奴は大概ネジが一本外れてる事が多いけど、今回はそれを再認識出来ましたね。

    トール、キング、ガイウスも割とアメリア的思考してるので賛同してくれますね(毛を生やすためだけに封印指定の槍を持ち歩く奴に常識が通用するわけないって言う)

    Aで止まってる人は「正気か?」「頭がイカれてる」って答えしか出しません。

    ここからハイになれるかどうかで『人外』認定のSを名乗れます。

  • 誤字報告です。

    お昼にあんな事件が起きたばかりでは、誰もである香だなんて考えないだろう。
    →誰でも歩こうだなんて考えないだろう。


    こういうのは感覚を明ければ開けるほど状況がヤバくなるからな。
    →こういうのは間隔を

    作者からの返信

    直しました(๑˃̵ᴗ˂̵)

  • >大手製薬は品質が命だったんじゃないんですの!!
    だった、って言うことは古巣の製薬会社はお無くなりになったんでしょうかね。
    しかも先輩が抜けてイメージ大幅減になっちゃう前に。

    作者からの返信

    現NNP社が旧大手製薬ですね。

  • そもそも前世?もリコが錬金狂人だったから紙一重で成立していただけで、
    身内から見ても大塚はクズ野郎だったってのは避けられないよな……

    作者からの返信

    先輩の価値観と周囲の価値観がようやく比較された感じですね。
    狂人は惹かれ合うのか、理解してしまうようです。
    それ以外はお察し。

  • 試練をしようとしたら逆にタワーディフェンス(難易度インポッシブル)を仕掛けられるドラゴンさん御愁傷様...かすり傷すら許されない絶望がそこにある。

    作者からの返信

    前回のSSランクダンジョンRTAを上回る回になることは確かですね!