応援コメント

第45話 人龍対談(side大塚アキラ)」への応援コメント

  • またクルルの虚言癖だろうと
    ⬆クララ

    作者からの返信

    うわー、ありがとうございます!

  • 息子の前で喰われながら黒歴史暴露されるとかズタボロどころじゃないw

    作者からの返信

    果たしてここまでぼろぼろにされた悪役がかつて居ただろうか?

    やり直す機会を3回ほど棒に振った末路が家族の溝をさらに広げていくぅ!

  • 秋生くん、余計なこと言い過ぎなんじゃない?実際、進行は止まってたのに

    作者からの返信

    状況を悪化させてることに気づかない子なのです。
    大塚の血筋、恐ろしや。

  • このドラゴン夫婦?はやっぱり後輩ちゃんに処理してもらうのが最適手か……?

    作者からの返信

    山奥でそっと暮らすんなら手を出されずに済んだんですけど、イキっちゃってるのでちょっとOHANASIされるでしょうね。

  • もう秋生君の精神状態とか性癖ぐっちゃぐちゃで取り返しつかない所まで歪んでそう

    作者からの返信

    先輩は自分のことおじさんって伝えたはずなんですけど、おかしいなぁ

  • 誤字報告
    隠れて済んでたりしたら → 住んで or 棲んで
    闘争経路を考えておかないと → 逃走経路
    まとめて暴露していたしないか → いくしか

  • 【悲報】赤龍王さん(とそのおまけの大塚)、やべーやつ(先輩後輩コンビ)を敵に回す

    作者からの返信

    さてどうなりますかね