応援コメント

第35話 錬金先輩、ハーレム卒業!」への応援コメント

  • ん? 家族には『もう退院できますよ(自宅療養可)』の連絡あるんじゃない?
    まあそりゃ、何もしなくても個室代払い続けてくれるお泊り客が嬉しい病院もあるだろうけど、普通に邪魔でしょ。


    配信依頼
    お題→お代


    触手くん『リコ姫にカッチカチにされて粘液を絞られるだけの簡単なお仕事』

  • 半年観察しただけでも気づく母親の異様性だもんなぁ、
    そりゃ父親がドラゴンの所に嫁いでも仕方がないな……

    しかし回転しながら空を飛ぶ盾とは?(禅問答

    作者からの返信

    盾と回転部分は分離してます。
    ガメラ形式か、ヘリコプター形式かはご想像にお任せします。

  • 母親さぁ…これならまだTSしてドラゴン娘のところで慣れない料理作ってる父親…TSしてるから母親?まあ父親の方がマシだぞ!まあ貞操が失われるカウントダウン始まってるけど

    作者からの返信

    母親がああなったのは家庭環境によるものです。
    お父ちゃんは遠い地で頑張って子育てしてますよ。

  • 元婚約者の女の子も探索者への道を歩かなければ母親と同じ系統に行ったかもしれんね。
     頑張って働いてるのが中学生の時点でダメやろう。

    作者からの返信

    お嬢様もそうなる可能性大でした。
    周りがそれをヨシとして見てたのもあって天狗になってます。

  • イイハナシダッタノニナー
    秋生くんはよくそんなに我慢できたなあ

    作者からの返信

    まだ子供だったのと、自分の家が普通だと思ってたからですね。探索者になって一人暮らしして、ようやく母親がダメ人間であることを気づいてしまった感じです。

    お父さんが居て、お金が回っていた時は辛うじて教育ママでいられたのにね。

  • 誤字報告
    ガールにおじさんはどだい着いて行けるはずも → 付いて行ける
    秋生はすでに菜緒の事見限った後だった → 事を
    前方に向けたのち、発車した → 発射した

  • 秋生君がアレになったのは遺伝では? ボブは訝しんだ
    先輩がトドメ刺したのは事実だから責任ないとは言わせんぞぉ

    作者からの返信

    ちゃんとパーティ抜けた後もガーディアン用の武器充実してあげてるから(なお本来の盾からだいぶかけ離れてる模様)

  • 帰省する相手が実家→夫→息子に変わっただけ。

    寄生かな?

    なんにせよママンダメダメねぇ

    作者からの返信

    ママンがダメだからパパンが家に帰らなくなったんですねー

  • ジェットスクランダーも付けよう

    作者からの返信

    自在に方向変換もできる!

    ……盾とは?

  • 秋生くん結局は両親共にダメなことが露呈し性癖は先輩に健全に歪まされたという
    まあ技術は身についたからギリギリセーフではある

    作者からの返信

    もれなく同年代の女性への興味は無くなったけど、探索者として成功の道は掴んだのでヨシッ(現場猫)