応援コメント

第34話 錬金先輩、修羅場る」への応援コメント

  • 女装おじさんのショタ付きハーレムですよ何がおかしいんですか!

  • 確かにこんなに面倒くさい娘だったら、秋生氏も追いかけないし救世主なリコを選ぶよなぁ……

    作者からの返信

    実家が太いと調子に乗る典型です。
    自分の家が優れてることと、周囲に顔色を伺ってもらうのが日常になりすぎて逆に空気を読めなくなるやつですね。
    両親はそれこそいい人なのに、どこで教育を間違えたのやらʅ(◞‿◟)ʃ

  • 男子トイレでち○ち○見せたら一発解決&新しい性癖こんにちわ!

    作者からの返信

    リコちゃんが連れションしようぜって誘っても、秋生君が断るし、女子二人が止めに入るのでまぁ無理じゃないっすかね。

    編集済
  • 誤字報告
    それが配信社として活躍し始めた同級生 → 配信者
    低い確率で銀鉱石を発掘僕の手柄も → 発掘する or 発掘できる
    こんなこと婚約者やらされてた時点 →『こんな子と』にした方が、判り易いかも・・・
    一才の稼ぎ頭がいない状態で →『一切の』では?

    作者からの返信

    ぐぁああああああ!!
    作者に100ptのダメージ▼

  • 見た目だけは完全にハーレムだから仕方ないよなあ
    先輩抜きでも戦って稼げるくらいのメンバーに育ってくれるといいですねえ