応援コメント

第30話 錬金先輩、心配をする」への応援コメント

  • TSして人外ロリドラ化、普通に羨ましいし代わって欲しい

  • やっぱこの小説は性癖破壊してくるなあおい

  • 貸し出しはリユースではなくリースでは?

    作者からの返信

    武器を他人で使いまわす意味でもリユースと書きましたが、リースの方がわかりやすそうなのでリースに統一させますかね。

  • 〉「え、猫耳は先輩のアイデンティティでは?」
    何時からかは判らんけど、何時の間にか侵食されてる先輩のアイデンティティ

    結婚後は大変ですね?


    〉プレオープン
    報道陣にざまぁと言っておきたいww
    だって騒ぎ過ぎが原因で色々と、本当に色々と様々な喜劇が巻き起こってましたし、今回も取材はさせてくれないかもですしね?w


    〉ヒロインムーブ中の大塚氏Part2
    等々娘として生きる事を余儀なくされちょるww

    作者からの返信

    割と最初からメスガキムーブをかます先輩を如何にオブラートに包むか悩んだ結果が猫耳でした。かわいいは正義!

    今一番ホットな話題の中心は一番燃やしやすい奴なので囲んで棒で叩こうぜ! みたいなノリで突撃したばかりに……その人一番敵に回しちゃいけない人です!

    大塚君は今幸せの絶頂ですね。性自認男からメスドラゴンに上手く適応できれば玉の輿ですよ! さぁ、今こそ要領の良さと立ち回りのうまさを発揮する時だ!

  • コメントを見てそれ麻雀用語なんだ!?と初めて知った。
    それはともかく、めでたく?永久就職先が見つかって良かったね?
    そしてわざわざ日本で撮影やるって色々大丈夫なんだろうか?逃げられるだろうけど

    作者からの返信

    次話で明らかになります。
    先輩は案の定何も知りません。
    お楽しみに!

  • 研究者男→ts→飯炊き従者

    なかなか波乱万丈ですね大塚さん

    作者からの返信

    やったね! 溺愛ルートだよ!

  • 全ツッパは元々麻雀用語でロンされそうとか全無視して我が道押し通すことなので
    「歓迎ムードを全ツッパ」は意味不明っす
    やるなら全ブッチ

    作者からの返信

    全スルーにしました。
    なんで全ツッパにしたのか、後で予測変換君を問いただしときます。