応援コメント

第21話 錬金先輩、大規模コラボをする②」への応援コメント


  • 編集済

    癖っ毛短髪ロリか……。

    まあ、表情が分からないからな……。


    小学生だって色々居るし……いや?
    おなじ箱に居るのか?

  • ガンドルフさん哀れww
    けど後輩ちゃんの進行速度、何となく察してた的な感じがするから怖いw

    作者からの返信

    一人だけ熟練度200行ってないけど大丈夫かな? ぐらいの心配はしてますね。

    先輩(330)
    コーディ(230)
    ローディック(250)
    ガンドルフ(180)

    案の定だったので、様式美かもしれません

  • ガンドルフはん強く生きて?(´・ω・`)
    でも現場の使用感は絶対だから残当

    作者からの返信

    普通はSランクの納得いく装備を作ってもらうって最高の誉なんですけどね。

    なんせ人類最高峰の武器ですよ。遊びじゃないんですよ。遊びで作るってのはそれだけ正気の沙汰じゃないんですよ。

    お金は全部先輩持ちです。

  • ガンドルフがラフ書いて模型送って
    先輩が丸ごと作った感じになってるな?

    作者からの返信

    一応武器として完成してまぁす!