応援コメント

第19話 錬金先輩、学会デビューする」への応援コメント


  • 編集済

    なるほど、これが伝説のそんな装備で大丈夫か?ってやつか……。

    実写映像流出確定編。



    ……現在、あくまでイケメン化バージョンが出てるけど、退職しないまんま同居&幼女社畜編、というのも頭がおかしくて楽しいかもしれな(何故か読み込めない)

  • どんどん染められていく...

    作者からの返信

    先輩は特異点みたいなもんですから


  • 編集済

    男なんだから、すっぽんぽんで服を着ないストライキしてもいいと思う(笑)





    これは、軽度のストレスを常に与えられて判断力を無くされていく洗脳行動

  • 覆面レスラーの心理か。

    作者からの返信

    そんな感じ🙈


  • 編集済

    〉女装も悪くないかもしれない
    間接的に手を出されてる成果がwww

    実は世界で最も敵にしちゃ駄目な生物は後輩ちゃんでは?(苦笑)

    作者からの返信

    後輩ちゃんの暴挙は先輩だけにとどまりません。
    見とけよ見とけよー。

  • なんか「どーにでもなーれ!」みたいな感情になってません?
    後輩ちゃんのだいしょーりー!

    作者からの返信

    そんな心境ですね。

  • 洗脳では?w

    作者からの返信

    正気は失ってますね

  • 誤字報告
    挨拶回りをしておられるので、時期に戻って来ますよ → じきに or 直に
    僕の研究成果を誇り扱いは酷くない → 埃扱い

    作者からの返信

    ありがとうございます😭

  • みんな正気になれ
    風呂から出たらトランクスなくなって
    女児パンツだけ残ってたらどうするよ

    いつもどおり気にせず履くよなあ?

    作者からの返信

    履くカモ……いや履く訳ないだろ!正気に戻れ!

  • 堕ちたな

    作者からの返信

    まだだ!まだわからんよ!

  • 後輩ちゃんの洗脳成功?!

    作者からの返信

    果たして成功したかどうか。
    趣味というよりストレス発散に近いです。