応援コメント

第16話 錬金先輩、前世がバレる」への応援コメント

  • あるはずべき

    あるはずの あるべき


    ひょっとしたら普通に辞書にあるかもだけど、一般向けでないので。
    ……ビジネス用語? ある恥ずべき?

  • 元手に企業する→元手に起業する

  • 親切心かれ来てるものだけどやってることだけを取り出すとヤンデレのそれなんよなぁ

  • 先輩をクビにしたの後輩の差し金だったのか…

    作者からの返信

    悪い子です。


  • 編集済

    「それをするメリットが私達にないのよね。それでヒカリちゃん、配送については今後私たちの場所へ直接転送して欲しいの。それを起動させるためのアイテムも持っていくわ。それまでに写しを終わらせておいてくれる?」


    ヒカリ→アカリに話しかけているシーンだと思いますが、一人二役している感じになっていますね。

    アカリとヒカリ紛らわしいから仕方ない😅

    作者からの返信

    見落としてました。マジありがとうございます😭