応援コメント

第15話 錬金先輩、所属先で揉める」への応援コメント

  • 転移に転送まで出来るしなー。


    それはそうと巨大バッグは建物としての形が必要なのか土地だけでいいのか、小容量バッグが作れるのかが気になる。

  • 逃げるために月へ行くか?🤣
    先輩の技術と後輩の技術なら可能な気がしてきた🤣🤣🤣

    それにしても癒しは煮卵になりそうだ
    煮卵食べたくなる小説


  • 編集済

    長めの連勤術師Tシャツ(実在)を先輩に着せよう!

  • 先輩が野放しになったのって元々は大手製薬のせいだよねw
    今現在すでに斜陽だけど先輩追ってる国から目の敵にされたりしないよね?(何かを期待する目)

  • そうか。アイテムボックスがあるから外部協力者いれば完全引きこもり生活が可能なのか...
    海外で、しかも引き抜きたい側のアメリカエリアでネットワークを辿るのは相当厳しいだろうしこれは難航するな。
    ついでに見つけられても錬金罠張られてそう。