応援コメント

第14話 錬金先輩、ゲーム配信する」への応援コメント

  • 声まで女の子だと明記されてしまった……。

    そのうち実写コスプレが流出しそうだけど、本当に元上司やらはどんなつもりだったの?


  • 編集済

    アトリエシリーズって世界を救わない系RPGゲームって銘打ってたような…
    たーる♪


    誤字報告

    いつもの鉄材はゴミ処理して至近に替えてたが、これは使えそうだと早速強化。
    アメリアさんの防御力を+50にした。

    ゴミ処理して至近に替えて⇒ ゴミ処理して資金に替えて

  • 誤字報告です

    >僕はアメリアさんに自身の容量の悪さを説いた。
    →僕はアメリアさんに自身の要領の悪さを説いた。

    作者からの返信

    ありがとうございます😭

  • 事件?事故じゃないのか?

  • そろそろTS薬とか出てきそうな勢い

    作者からの返信

    本人が投げ捨てそう