応援コメント

第10話 錬金先輩、スパチャを解禁する」への応援コメント


  • 編集済

    辞任=自分から辞める
    なので
    辞任をするよう言い渡した
    のほうが自然です

  • お前ら先輩の解釈たけーな

    解釈はするものなので、高いなら解像度では?

  • 美肌綱化➡美肌効果

  • 社長なにげにちゃんまて判断できるのか。いや、人を見る目が致命的になくて製薬のくせに錬金に理解できないやつだけか

  • 社長は労働環境を把握してなかったやつか……
    まぁモヤッとする部分もあるけど害悪三羽烏が巣立っていっただけでもまぁいっかな
    水鉄砲が捕獲用アイテムと化してて草

  • 大手製薬助かったのか……社長も大概だったからちょっと残念

    まあ真面目に働いていた従業員がとばっちりくらうのは可哀想だし仕方ないか

  • 誤字報告です。
    名中→命中

    念の為、自分が知らない言葉かと思って検索したら名古屋中学校が出てきましたw