応援コメント

第9話 錬金先輩、射倖心を煽る」への応援コメント


  • 編集済

    いや、ゲーム的な一時的失明とかじゃろ。

    医学的になんて言うか知らんけど。



    猫耳カチューシャを咥える幼女先輩のファンアートはよ!

  • 自業自得に思えるけど、社長も相当のクズだよな…
    責任と多額の借金を押し付けるとか、自分の人事がかなり無茶だって考えもしてないし…

  • リスナーは早く大手から逃げるべきでは?

  • ご報告です
     猫耳に咥えてインナーにバニースーツ。
     〉加えて
     当然史上は混乱した。
     〉市場は

  • そうだその通りだ。大塚以外の三馬鹿も地獄を見なければならないw

  • もうここまで来ると先輩たちの立ち位置は神の視点ですなw


    入手難易度は低いではなく高いのではないかと…難易度が低いと簡単に入手できることに
    あるいは入手できる可能性が極めて低いとかですかね?

  • 「そう思います。おかげでむくみ取りポーションの市場価格は1500万まで高騰しました」


    「300万は硬いです」

    「僕の見立ての1000倍で草」

    「更に50倍の値段がつけられて相場が上がってます。



    300万の50倍だと1億5千万で草

    作者からの返信

    マジじゃん、草。五倍にしときましたw

  • てかむくみ取りポーションって短期間に使い過ぎたらコ〇ン君状態になる代物なんじゃないかな?w

    作者からの返信

    どうだろう?
    相当高品質でもない限りクソ苦いだけのポーションだし。

    先輩はもともとヒョロガキ(145cm、45kg)だったのを無理矢理太って(150cm、60kg)大人ぶってただけだし。

  • 誤字報告
    あれのおかげで回線混雑字の低画質 → 混雑時
    猫耳に咥えてインナーに → 加えて
    当然史上は混乱した。偽物の流出 → 市場は


    効能は凍結、火傷、麻痺、猛毒、暗闇、食中毒
     ポーションで、環境(暗闇)迄 解除できちゃうんだ?( ゚д゚ )

    作者からの返信

    視界良好系の奴で夜目が効くようになる感じでおなしゃす