応援コメント

第046話 ダウジングってすげぇ!!③」への応援コメント

  • ペンデュラムが水という字を描いているのに笑ってしまいました笑
    そりゃ水やろなぁ……w

  • トイレかぁ…処理用スライム来るかな?

  • 五円玉ダウジング君
    「ヒャッハー!!
    ここにはファンキーなブツがゴロゴロしてるぜぇ!
    まさに『ご縁があるよ』ってなぁ!!」

    くらいに探知が荒ぶってて 草

  • ようやく水が出て一安心。でもその前に出た卵は一体?神竜の卵とか?まさかね……

  • モコふわ狐、ぷにぷにスライムに続く卵生の生き物。本命サラサラ毛なみのフェニックス、対抗ツルツル鱗のドラゴン。

  • 流石に油田は出んかったか…(笑)

  • ……………ねぇ…その卵、もしかして幻想種の卵なんて事は…………いやいや流石のハピおじも…無い…と…思いたい

  • なんのタマゴか気になる

  • アイテムボックスに生き物は入らない、つまりそうゆうことだね

  • 卵…新しい従魔ですね!☺️

    何かな、何かな〜🥰


  • 編集済

    うんうん、ハピおじのダウジング技術の問題だよね。(分離不能)

    ところで、トイレもダウジングするの?(ぉぃ