応援コメント

第026話 掲示板回 生ハピおじ襲来」への応援コメント

  • 飛んで行った「痛いの」の行方が気になります。

  • ママさん達の中にハピおじ会員がいて草wwwww

    作者からの返信

    すでにファンが一杯(笑)

  • 生ハピおじ…
    公園に居た人達はラッキーでしたよね!

    作者からの返信

    ですねぇ!!

  • ハピおじが行くところすべてが癒しになる事実。
    其の内聖人扱いになるんじゃないだろうか。

    作者からの返信

    そして、誰もがハッピーになった

  • ハピおじさんに会いたい亜理紗ちゃんかわいいですね(笑)

    作者からの返信

    ですね!!

    ハピおじは一ミリも気づいていませんが(笑)

  • きのこたけのこ戦争みたいにマヒル派、ヨル派、ワラビモチ派、ハピおじ派で戦争が勃発…したりして☺️

    作者からの返信

    ハピおじ総合スレと、各メンバースレが立っているかもしれませんね(笑)

  • そろそろハピおじ教(非公式)が出来そうだなぁ(*´艸`*)

    作者からの返信

    すでにハピおじを見守る会が若干そんな感じですからね。

    布教するところも出てくるかもしれません。


  • 編集済

    ハピおじ無自覚癒やしバラ撒き事件の被害者が多数いて笑うw

    でも私も遭遇したら確実に「あぁ…時が見える」ごっこを友人と仕出かしてるだろうし、何となく理解出来ます。 それだけの威力を有してるでしょうしね?(苦笑)


    〉亜理紗さん襲撃予告
    絶対ハピおじに逢いたいんでしょうね〜。おいちゃん、可愛くてニヤニヤしちゃいますw

    作者からの返信

    神々しさがヤバそうですよね(笑)

    亜理紗はおじたん一筋ですからねぇ。
    でも、ハピおじは好意が自分に向いているとは全く気付いていませんが(笑)

  • 世の中の紳士はみんな変態紳士しか居ないみたいな言い方w

    作者からの返信

    過言ではありませんね(笑)

  • うんうんあの光景は癒されるよねえ

    作者からの返信

    ですね!!

  • そういえばハピおじの〈称号〉とかが気になるよね
    ゲーム初ログインで得た他にあと2つあるんだよね?

    作者からの返信

    お披露目する機会があるかは不明ですが、2つ持ってますね!!