応援コメント

第025話 痛いの、痛いの、飛んでいけ(ガチ)」への応援コメント

  • 飛んでった痛みは何処へ?

    前出の不心得者たちの所に行けば良いんだけど。
    それも10倍増しで(笑)

  • その痛みどこかにぶつからないか不安よー

    作者からの返信

    果たしてどこに行くのか……(遠い目)

  • ハピおじが「ゴールしてもいいよね…」と言い出したら世界が終わる説

    作者からの返信

    可能性はゼロじゃないですね!!(笑)

  • 傷さん「ハピおじの言われるままに(`・ω・´)ゞ」

    作者からの返信

    ぴゅーんっ!!

  • ハピおじの無自覚が此処でも発揮ww

    作者からの返信

    自己評価がくっそ低いので仕方ないですね(笑)


  • 編集済

    コレは…回復というより除去したって感じか?
    怪我をしたって事象を取り除く…いや、「怪我」が自ら退いたというべきか?
    コレは大怪我や病気をしてもこの言葉だけで吹き飛ぶやつだな。言霊マスター

    作者からの返信

    ハピおじの赴くままに(笑)

  • ハピおじさん実は回復魔法が使えたのでしょうか?それともサブタイトル通りどこかに飛ばしたのでしょうか……?

    作者からの返信

    それは神のみぞ知るところでしょうか……(笑)

  • その〈傷〉はどこへ行くのでしょう www

    作者からの返信

    どこでしょうかねぇ(笑)

  • ママさん達もなんとなくハピおじ達のこと知っていたっぽいのに普通に接していたし好感度高いです。

    作者からの返信

    ハピおじファンとして、無遠慮に踏み込んだりしないのです(笑)


  • 編集済

    これは文字通りに「厄を祓った」感じかな…?
    ワラビモチくんへの熱い風評被害に涙が…

    作者からの返信

    それは神のみぞ知るところですかねぇ

    ワラビモチ「???」

  • 飛んで行った“痛いの”が、主人公に不埒な事しようと考えてるヤツに行くんですね☺️👍

    作者からの返信

    可能性はありますね!!

  • ワラビモチも唖然…
    ハピおじ…回復もイケるんやね…(笑)

    作者からの返信

    これが回復と呼べるのか否か(笑)

  • そうやならんやろ...(なっとる)

    作者からの返信

    なっちゃいました(笑)


  • 編集済

    可哀想にワラビモチくん・・・
    なすりつけられるなんて

    作者からの返信

    困惑しかないですよね(笑)

  • ワラビモチ「しらん……なにそれ……こわ……」

    作者からの返信

    ハッピー「ぐへへっ」