応援コメント

第023話 気になる視線」への応援コメント

  • こんな世界にわたしも行きたい

  • その内、ハピおじに触ったら願い事が叶うとか都市伝説になりそうだね〜
    佐川の飛脚のお尻みたいに(笑)

    作者からの返信

    その辺りは悪意なく近づいた人かつ故意じゃなければあり得そうですが、それがかなりハードル高そうですね(笑)

  • 受付の人も動画を見たのでしょうか?
    それで内心、本物キター!!だったら楽しいです。
    ひょっとしたらお守り動画状態で、その場にいた何人かは盗撮してたり?

    作者からの返信

    どうでしょうね!!
    見たのかもしれません(笑)

    皆興奮が勝ってしまって撮れなかったんでしょうね(笑)

  • 受付嬢に「前職の手取りを超えてたんでビックリしてしまって……あはは」と言って無意識に涙を流されてほしかったwww
    そんでその後の受付嬢視点で、別の意味で応援する人が増える的な展開があったらなと妄想してました🤣

    作者からの返信

    おっと、そこまでの発想力はありませんでした!!(笑)


  • 編集済

    マヒルとヨルを両肩、ワラビモチを頭に乗せた絵が浮かんてホッコリ☺️

    作者からの返信

    無頓着なおじさんです(笑)

  • いやいや絶対公開した動画のせいでしょう……!(笑)

    作者からの返信

    ですねぇ(笑)
    ハピおじはそのことを知らないというか、興味がないので知ろうともしないですが。

  • なんか善よりのカルマを持つ者に生で見た時幸運を、悪よりなら不運を www

    作者からの返信

    単純に騒ぐ人たちに悪気はないですが、それがハピおじにとって良いかどうかはまた別問題なので中々難しいですね(笑)

  • 肩とか頭に乗っかってる絵面可愛いw

    作者からの返信

    ハピおじはその辺無頓着なので、普通に乗せて出歩きます(笑)

  • アレを公開した後ですしねー(苦笑)

    でもハピおじは知らない世界ですし、徐々に慣れて貰いましょう。これ以上に騒がれる事は確定しちゃってますし

    作者からの返信

    そうですねぇ。
    ハピおじは世間で自分が騒がれているとは思っていないですからねぇ。

  • まぁ可愛いもの見たらハッピーな気分になるよね〜

    作者からの返信

    ですねぇ

  • ハピおじを生で見た人は少しハッピーな気分になったりして(*´艸`*)

    作者からの返信

    ささやかな幸せが訪れるかもしれません(笑)