応援コメント

第022話 癒され生活の幕開け」への応援コメント

  • 毎日朝から晩まで働く毎日。たまの休みは寝て過ごすだけ。誰かに何かをする時間なんてあろうはずもなかった。

    これって彼女に浮気されて振られてもしょうがないんじゃ?

  • そういえば、召喚獣や従魔は何も食べなくていいと聞いていたが、食べることはきるのだろうか。

    「で」が抜けてまっせ!

  • 嵐の前の静けさ…
    はんなりですなぁ…

    作者からの返信

    ほのぼのとハッピーのジェットコースターを目指します(笑)


  • 編集済

    解雇された会社と元彼女は今どうなのか気になりますね。ええと、間男も。笑

    作者からの返信

    すでに色々起こってそうですよねぇ

  • この癒やし空間を邪魔する者はハッピー使者によって殲滅されるだろうなぁ(*´艸`*)

    作者からの返信

    どうなるんでしょうねぇ!!

  • ハピおじさん癒やしの朝。本当に会社をクビになって感謝ですよね(笑)モンスターたちがかわいい……!

    作者からの返信

    ですねぇ(笑)

    可愛く書けているならよかったです!!

  • 忍び寄る魔の手「寄れない...。」

    作者からの返信

    ハッピー「この程度か?」

  • 本当に自動ざまぁ展開見たいですね www

    主人公がざまぁ対象を認識しながら復讐を誓う展開は読んだことがある
    主人公がざまぁ対象を認識しながら復讐しなかったが対象の計画を無意識に破壊する展開もある
    主人公がざまぁ対象を恩人に勘違いしその計画を無意識に破壊する展開も読んだ
    主人公の信者とも言われるキャラの手でざまぁ対象に復讐するものもある
    主人公が無能だと断定したが実は有能で社会的に破滅エンド迎えるざまぁ対象もある

    でもざまぁ対象を認識していない状態で自動で主人公の行いに干渉されることなくざまぁされるのは読んだことがないかな、だからそいう展開だったら大歓迎 www

    作者からの返信

    お楽しみに!!

  • ハピおじ……(泣)
    癒やしを獲られなかった時期が長かっただけに反動が凄い勢いで帰ってきてますが、良かったですね?幸せを返してくれる神様がいてくれて。゚(゚´꒳​`゚)゚。

    作者からの返信

    癒されまくりです!!