応援コメント

第045話 ダウジングってすげぇ!!②」への応援コメント

  • いやいや、みんな何を言ってるんだ。
    そんなありきたりのものが出るはずないだろう?

    次は異世界に繋がるダンジョンしかないだろうに(笑)

  • さあ次は何が出るのかな?(^^;

  • 肝心要のライフラインがまだだ!

  • 次は油田か!?(笑)
    もう少々じ驚いてやらんぞ!(笑)

  • 次掘ったら原油とかまで出そうな

  • 温泉「ハピおじ来るの待ってた(*´艸`*)」

  • み、水はまだか・・・。

  • 今度は温泉が出た!うれしいけど井戸が見つからないと飲み水が……(笑)

  • 3度目の正直で、今度こそ飲み水の確保?
    でも、確かリアルで飲める温泉もあった気がするけど(整腸作用があって便秘に良く、多量には飲めませんが)、ここの温泉の水はどうなんでしょう?

  • 家族だし何もしないんならもう一緒に入っちゃても良くない?

  • 出すぎww
    こりゃぁ次は遺跡からの出土品辺りが出て来ても不思議じゃないぞ?(苦笑)

  • 雨の日考えて天井もつけないと!