応援コメント

第028話 い、一体何者なんだ……」への応援コメント

  • 垢BANされそう。

  • 予定調和ですね。

  • 狐耳幼女。。だと。。!?うおぉぉぉぉぉ!!!!!鎮まれ邪悪なる俺ェェ~!!!!

    作者からの返信

    (笑)

  • サブタイに(笑)がついてる時点でな…

    作者からの返信

    (笑)

  • やっぱりマヒルちゃんとヨルちゃんでしたね。ケモミミ幼女尊い……!

    作者からの返信

    尊いですよね!!
    勿論ずっと人型というわけでもないので、一挙両得ってやつです。

  • 耳だけ?尻尾は無いのか…ワラビモチもワンチャン変化いけるか?
    スキル構成現段階でどうなってるのかな

    作者からの返信

    勿論モフモフなので尻尾もあります!!

  • あれ?配信切った下りがないぞ?
    大丈夫だったのか?

    作者からの返信

    前話の最後にちょろっとあるんです(笑)

  • いいのかな?
    はよ続き配信しないと、途中で配信ぶっちぎってるから、風評被害爆信中なのでは…?

    作者からの返信

    そこら辺はハッピーでなんとかなるでしょう(笑)


  • 編集済

    まぁ判りきった事ですな( ´ω`)⁾⁾

    今時妖狐なんて少年少女関係なく漫画で使われていますけど、亜理紗さんアホの子みたいだし妖狐って存在を本気で知らんのでしょうねー(苦笑)





    因みに私が知ったのボニータコミックスの華夜叉ってシリーズ物の漫画からです。 子供の頃の話なので内容は憶えてませんが、母の持ってた漫画を勝手に漁って読んでた憶えが微かに(๑-﹏-๑)ウムム

    作者からの返信

    ですねぇ。

    亜理紗は知らないというよりはおじさんラブなので、幼女と一緒に寝ているという事実に囚われて、ケモ耳が目に入ってないって感じですね。

    自分は覚えてません(笑)

  • ロリ○ンおじさん~幼女に落ちた男、ゲームに侵食された世界でロリ○ン値が限界突破し、うっかり奇跡を連発してロリ○ン伝説になる~

    な訳ないでしょ!

    作者からの返信

    そんな世界線が!!