応援コメント

第032話 「記憶にございません」従魔法則はすっとぼけた」への応援コメント

  • 連れ帰ったらハーメルンの音楽隊みて―だなと思ったが
    流石に連れ帰らなかったか
    まぁお世話大変だもんな、仕方ないな

  • 実際退治されそうになったらどうするんだろう

  • ルウのとこで放牧っぼくすれば……。
    毛も取り放題装備作り放題?!


  • 編集済

    そして、この場所がハピおじ最初の聖地になると(*´艸`*)


  • 編集済

    システム天井さん[夏休み中 旅行に行ってます]

    群れのリーダー、輝いてますね。
    果たして『上位種』か『変異種』か……


    ダンジョン攻略に疲れたら、マジで土地買って
    「モンスターふれあいランド」とか作っても良さげ。
    モコモコ、モフモフ、偶に幼女。安心安全テイム済み
    冒険者も、そうでない方も、癒やされること請け合い。

  • ハピおじの前には上限も制限も無力だ(笑)

  • 結局マジックシルクシープを群れごとテイムして糸ももらえることに!どんな服が出来るのか楽しみですね……!

  • まぁ結果通りですな(白目)

    ゴールドマン仲間にしたいのに出来ない、そんなジレンマ抱えてプレイしてたビルダーズ2のプレイを振り返るとorz

  • ハピオジの庇護下に入ったならハッピー効果で平和に暮らせるはず、たぶん。

  • テイムモンスターと野生モンスターは区別があるハズだよね、悪質なプレイヤー以外行為的に他プレイヤーのテイムモンスターをキルしたりしないハズ w