応援コメント

第027話 ドッキリを仕掛けた方がドッキリ(亜理紗視点)」への応援コメント


  • 編集済

    案の定マヒルかヨルそれか両方が進化して人化したんだろうなぁ~wwww違ったら違ったで気になるが!

    作者からの返信

    答えは次話で!!

  • あ〜。なるほど…(笑)

    作者からの返信

    どうなりますかねぇ(笑)


  • 編集済

    妖狐が幼女に……?
    確かに前日は「全員で同じ部屋で寝る」をやったけど……
    ハピおじ、自覚なしの事案です。

    作者からの返信

    ハピおじはいつも自覚がありません(笑)

  • ハッピー力で幼女化しちゃったか〜(*´艸`*)

    作者からの返信

    どうでしょうねぇ(笑)

  • 存外早めの人化だなぁ。…お耳と尻尾を確認するんだ!

    作者からの返信

    人化かもしれないし、人化じゃないかもしれない!!

  • 視聴者は幼女に興奮するんだろ?知ってるんだぜ!

    作者からの返信

    いやいやいや、違う可能性があります!!

  • マヒルちゃんとヨルちゃんですね、わかります(笑)

    作者からの返信

    分かりませんよぉ(笑)

  • はい!
    人化従魔展開 www

    作者からの返信

    ふっふっふっ。いったい誰が人化しているのか!?


  • 編集済

    さて視聴者含めた皆さんに問題です。ハピおじの家族はスライム以外に何だったでしょう?(笑)

    作者からの返信

    誰でしょうか!!(笑)