応援コメント

第016話 「私今忙しいの」職業さんは仕事を放棄した」への応援コメント

  • みんな職場とは・・・酷い職場ですね・・・。

  • 職業さん「旅に出る。探さないで欲しい」ってこと?
    おいたわしやww

    作者からの返信

    職業さんは、どちらかと言えば、不真面目な女の子みたいなイメージでしょうか。 

  • もう、なんでもありだね
    常識が通用しない存在ってこういう人あのことなんだろうな、、、w

    作者からの返信

    ハッピーで常識が破壊されちゃいます(笑)

  • ついに職業システムさんまで旅に出たのかwwww

    作者からの返信

    旅に出たというか、ボイコットですね(笑)

  • そういえばずっと配信中のままですよね?

    作者からの返信

    配信は9話で終わってて、11話からは動画を撮影してます。

  • そっか…職業さんも…(笑)

    作者からの返信

    イエス(笑)


  • 編集済

    シヤイニングミーは種族全体で仲間になったりしてw

    そして職業さん、職場放棄しないでw

    作者からの返信

    シャイニングミーはひとまずこれで打ち止めです(笑)
    ハッピーさんを前に、放棄しちゃいましたねぇ(笑)

  • 亜里沙さんはお腹でも空いてたのかな?そして私も食べたくなる罠w



    しっかしこれは業界が騒がしくなる事間違いなしな事態ですけど、ハピおじのステ見せれば納得されるかな?見せる意味は皆無ですがw

    作者からの返信

    ワラビモチ美味しいですよね(笑)

    業界どころか、世界中が騒がしくなるでしょうねぇ。
    巫光は全く知らないですが(笑)

  • まさかシャイニングミーが仲間になるとは……その発想はなかった(笑)

    作者からの返信

    いい意味で予想を裏切れていたらいいなぁと思います!!

  • もう一匹来たら、さくらもち?だいふく?でも本来は一人一匹なんでしょうか?

    作者からの返信

    本来はサモナーの召喚枠と同様に、テイマーのレベルによって従魔枠が増えていく感じですね。
    でも、巫光も亜理紗はテイマーじゃないので、そもそも従魔枠を持っていないのにグミ―たちと従魔契約できてしまいました(笑)

  • ワラビモチがきたらカシワモチとかになりそうw

    作者からの返信

    二匹目カシワモチで登場してますよ!!