応援コメント

第014話 ランダムさんなら一家で夜逃げしたよ」への応援コメント

  • 家が燃えるのはともかくキープくんにされるのも責任押し付けられてクビにされるのもわかるわハピおじ

    作者からの返信

    なんと!?

  • シャイニングミーは何をドロップするのか気になりますね……!

    作者からの返信

    果たしてそもそも倒せるのか!? ドロップするのか!?
    次回、こうご期待!!

  • ランダムさんのお家に確定さんが住み着いたと(*´艸`*)

    作者からの返信

    空き家にしたらすぐ駄目になっちゃいますからねぇ(笑)

  • 〉ランダムさんなら一家で夜逃げしたよ
    常にシリアルさんとカオスさんが笑顔でスタンバってますしねー

    〉シャイニングミ
    たぶん快挙となる伝説の始まりを作り上げるのでは?だってハピおじだし

    作者からの返信

    ですねぇ、こわや、こわや

    さてどうなるんでしょうね!!

  • とりあえず無自覚クリティカルで倒すだろーから…
    シャイニングミーからのドロップ品とかが気になりますねぇ(笑)

    作者からの返信

    次回、こうご期待!!

  • シャイニングミーもわらわらだったりしてw

    作者からの返信

    それはどうですかねぇ~?(笑)