応援コメント

第009話 もう我慢できない!!(亜理紗視点)」への応援コメント

  • 上限さんは早退しました。

  • ん?九尾狐の白と黒?ギーツの劇場版+か‼️ということは、タイクーンやナーゴも···出る?!

    作者からの返信

    果たしてどうでしょうか!!

  • 唯の九尾狐ではなく2匹で1セットな特殊個体の可能性…あったら良いなぁ

    作者からの返信

    そ、そんなことありませんよ〜?(笑)


  • 編集済

    これは配信が切れていないオチでしょうか……?

    そうですね、後者ですね。

    作者からの返信

    分かりづらくてすみません!!
    前回召喚前からアリサが配信を始めていたので、そのアリサ視点ですね。
    そして、アリサは素で行くと決めたので、召喚が終わるまで配信してそこで切っています。

    あれ?
    それとも、切ったと言ってるけど切れてなかったか、という質問ですかね?

    【追記】
    5話で一回やってるのでそういうオチはありません(笑)

    編集済
  • 幼女との絡みもオツですよ

    作者からの返信

    A.キャッチコピー👍

  • おじさんもモフモフされるかもしれない…。

    作者からの返信

    可能性はある!!

  • モフり動画は癒やしですな(*´艸`*)

    作者からの返信

    癒し過ぎますよね👍