応援コメント

第019話 おじさんがヤバすぎてヤバい(亜理紗視点)」への応援コメント

  • おじさんにご飯作らせる気まんまん(笑)

  • 誤字報告です
    割と積んでたと思う。

    割と詰んでたと思う。

    作者からの返信

    ありがとうございます!!

  • 確定申告がなにやら中二の匂いを漂わせる香ばしい感じになってますな。

    作者からの返信

    香ばしさ100%!!

  • 合成疑惑が持ち上がりそうですねww
    読んでても信じられんもん(笑)

    作者からの返信

    ですねぇ。
    書いてても信じられないので大丈夫です(笑)

  • 覚醒深刻で吹きました(笑)語彙力……!そして次回予告、文字通り祭りになるのが目に見えるようですね!

    作者からの返信

    笑っていただけると嬉しいです( ̄ー ̄)ニヤリ

    もうハピおじ民はそうなる未来しか見えないですからねぇ(笑)

  • 覚醒深刻...確かに深刻だわ(耳ないし頭がw)

    作者からの返信

    深刻です(笑)

  • 〉覚醒深刻
    ちょっwwwwwwwwwwwwwww
    もしかしてアホの娘ですか?w



    あぁでも、ハピおじの覚醒の仕方は深刻ですし、そう言う意味では合ってるかも?


    〉次回予告
    予告だけで想像できるw

    作者からの返信

    残念な子ではありますね(笑)
    知らない言葉っていうのはよく聞き取れないことはままあることなので、聞き間違っても仕方ないですね!!

    どう考えても祭りにしかなりませんからね(笑)

  • 覚醒深刻www
    そうだなぁwww

    作者からの返信

    深刻です(笑)