応援コメント

第015話 聖杖ミストルティン? いえ、ただの木の棒です」への応援コメント

  • シャイニングミー「まだまだこれからだ!俺のこの手が光って唸る!お前を倒せと輝き叫ぶ!!シャァァァイニn」
    ハピおじ「てい」
    シャイニングミー「グハァ!!?」

    作者からの返信

    シャイニングミーの方が正義の味方っぽい(笑)

  • 連チャン始まった!何連回るかな?

    作者からの返信

    回るのか回らないのか!?
    果たして!?

  • スキルオーブ祭り?(笑)

    作者からの返信

    次回、お楽しみに!!

  • メタルの後はシャイニングのラッシュですね!

    確率さんとランダムさんは自分探しの旅中かな?w

    作者からの返信

    ラッシュになるかは次回!!

    失敗率とランダムさん一家は、当てのない旅に出てしまいましたね(笑)

  • ミストルティンって言うから付与魔法でも取得すると勘違いしたけど、そう言えば強化した木の棒持ってましたっけ

    ちょいと違うけど、ハピおじの事だから強化すぎて神殺しの枝でも付与してるのかも?w







    所で私の変換アプリ、ミストルティンと変換したいのに凄い罠を仕掛けてきました。 「ミス取るティン」とか「ミス撮るティン」って何さww

    作者からの返信

    そうそう。武器を持っているんですよ。ただの木の棒ですけどね?

    自分も書くとき、変換の罠にかかりましたね(笑)

  • やっぱり木の棒+99はすごかった(笑)そしてシャイニングミーも入れ喰い……?!

    作者からの返信

    +99ですからね、仕方ないですね!!
    さて、どうなることでしょうか!!
    次回をお楽しみに!!

  • 木の棒が既に最終装備なんだよなぁw

    作者からの返信

    ふっふっふっ。それはどうですかね?