応援コメント

第011話 皆を幸せにするハッピー」への応援コメント

  • 個人的なイメージだけど
    ポケモンのロコンかキュウコンだな
    そんなのかわいすぎるだろ(​ *´꒳`*​)モフモフシタイゼ


  • 編集済

    今さっき見付けて読ませて頂きましたが、ハッピー過ぎて羨ましい:(っ`ω´c):ギリィ


    ……………ハピおじとゲームすれば確定でドロップするなら、はぐれメタルから復活の玉や、入手方法不明な(と言うか忘れたw)悟りの書なんかも拾えるって事に(-̀ω-́ ; )ゴクリ(何方も旧ドラクエネタだから調べてね)

    作者からの返信

    分かります。自分もハピおじが羨ましいです。

    誰がこんな設定を考えたんだ!!
    あ、自分でした(笑)

  • なるほどハピおじさんと同じパーティーに入れば幸運の恩恵を受けられるんですね(笑)これはバレたら大変なことに……?

    作者からの返信

    バレたら大変ですね!!
    バレたら!!

  • きっと運営側も頭抱えてる(*´艸`*)

    作者からの返信

    きっと、おじさんのハッピーに振り回されてますね(笑)


  • 編集済

    こりゃもう…パーティ名は「Critical Hit!」しかないよね(某芸人が頭によぎるw)

    もしくは「Everybody」か、、、

    作者からの返信

    それもいいかもしれませんね(笑)

  • ガチおじ勢が仲間になりたそうに見ている…。

    作者からの返信

    ん? 君もモフモフするかい?

  • 自分にだけじゃないんだな〜

    作者からの返信

    みんなをハッピーにするのがハピおじなのです(笑)

  • 増殖って何事??って思ったらそう云う事(PT加入)ね👍

    作者からの返信

    そういうことでした‼️