応援コメント

第008話 俺のハッピーが召喚法則を打ち砕く!!」への応援コメント

  • ありえないなんて事はありえない
    byグリード

  • 召喚の法則が・・・乱れる!。

    ランダムさん「ちょっと有給取って、電波の入らない所に旅行へ行ってきますw。」


  • 編集済

    ランダム·上限さん「ちょうどいい時期なので、ねぶた祭りに行ってきます😆🎵探さないで下さいね。
    ps,ヘタすればそのまま、桃岩荘へ行くかもしれません。」

    作者からの返信

    祭りに行ってましたか(笑)

  • ハピおじの物欲センサー「旅に出ます探さないでください」

    作者からの返信

    ハピおじが望むのは平穏

  • ゲームの設定とは何だったのか。

    作者からの返信

    設定さえもハッピーの前には敵わないとです(笑)

  • ハッピーには誰も勝てないということか...

    作者からの返信

    ですねぇ(笑)

  • いいな〜モフモフしたい!

    作者からの返信

    私もしたいです!!

  • 上限枠超えるとか確率の問題じゃないw

    作者からの返信

    おじさんのハッピーさんにはシステムさんも勝てませんでした(笑)

  • もふもふ!九尾最高です!!

    作者からの返信

    ですよねー😊

  • 尻尾がいっぱい❤❤❤

    作者からの返信

    モフモフは正義👍

  • もふもふパラダイス(*´艸`*)

    作者からの返信

    モフモフに囲まれたいですね!


  • 編集済

    性別はオスとメス両方いる感じかな?どっちがオスかメスかは知らんけども。将来的に合体して金色になってそうな…人型に化けれそうだな。
    それぞれスキル構成違って1粒(召喚石)で2度美味しい

    作者からの返信

    ヒントはキャッチコピー!!
    スローライフに適した感じになるかなぁと。

    ハッピーは全てを超越します(笑)

  • 爬虫類ではなかったか…

    けどモフモフ最高!しかも2体!!

    作者からの返信

    今回は爬虫類ではありませんでした。
    モフモフスキーおじさんなので仕方ありませんね!!

  • なんと九尾の狐の幼体の白と黒の双子?!召喚枠1なのに2匹召喚してる……?!

    作者からの返信

    いつから召喚一回で一匹しか出てこないと錯覚していましたか?( ̄ー ̄)ニヤリ