応援コメント

第007話 ランダムさん「探さないでください」」への応援コメント

  • サモナーはLv4まで召喚が使えないということでしょうか?
    雑魚モンスターで簡単にLv5まで上げられているからいいですけど、他の職業がLv1から何かしらの技能があるとすれば、サモナーは結構不遇に思えます。

  • 最上級職判定の謎が気になる

  • あれ、少し見るつもりだったのに、いつの間にか最新話まで見ていた...!

    作者からの返信

    そう言ってもらえて嬉しいです。
    ありがとうございます!!

  • 犬猫を望んだおじさんは最幸さんに邪魔されて爬虫類を召喚してしまいました!w

    作者からの返信

    果たして何が召喚されるのか!?


  • 編集済

    最新話まで拝読しました!
    攻撃が毎回クリティカルでドロップが必ず落ちてレベルアップで毎回最大値上がる、とんでもないですね。ハピおじさん酷い目にあったのはこのためだったんですね。果たして召喚されるのはドラゴンかフェンリルかそれとも……?今後の展開にも期待しています。★★★です。亜理紗ちゃんの恋は叶うのでしょうか……?

    作者からの返信

    おじさんは最初が不遇過ぎましたからね。
    その分後はハッピーなる予定です。

    何が召喚されるのかはこうご期待ください!!
    星レビューもいただきましてありがとうございました。
    良い意味で予想を裏切れたらと思います。

    亜理紗の恋の行方は私にも分かりません(笑)

  • めっちゃ続きが気になる〜!
    フェンリルかな?
    カーバンクルかな?
    ケットシーかな??
    今日は2回更新あったりしないかしら…!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    そう言ってもらえると嬉しいです。
    さてさて、どれなんでしょうか!!
    お待たせして申し訳ありませんが、明日をお待ちくださいませ〜(´∀`)

  • 果たして、初召喚は猫(ケットシー)か、犬(フェリル)か、それとも無難に兎とかかな?

    作者からの返信

    どっちですかねー???(すっとぼけ)