応援コメント

第012話 「た、助けて……」失敗率さんは逃げ出した」への応援コメント

  • 失敗率?ああ、そんな奴居たかもね。

  • まだ大丈夫だ!……ぶっちゃけ、ステータスに逃げられた主人公に比べればな…(遠い目)

  • この大らかというか鈍さ、人の話を聞かないマイペースさが、クビにされたり振られたり車にはねられたりした理由なんだろなぁ

  • これさ、アリサもパーティ恩恵受けてるんだから自分の装備+99にできるのでは?

    作者からの返信

    検証次第ですね!!


  • 編集済

    失敗率さん「ちょっと、自転車で日本一周してきます。探さないで下さい。『待ってろよ、日勝峠ぇぇぇ!!』」
    ※日勝峠[日高町ー十勝清水の間にある峠。十勝側から上るとガチでキツイ!十勝方面への下りはブレーキがヤバい!!マジでヤバい!!]

    作者からの返信

    失敗率さんが失敗しそうですね(笑)

  • ハピおじの失敗率「物欲センサーの後を追います探さないでください」

    作者からの返信

    どこかに行ってしまいましたね……

  • 失敗率仕事しろやぁー!(笑)

    作者からの返信

    音信不通です(笑)

  • 成功率は固定?成功する毎に少しずつ成功率さがるのでなければまだ良心的かな?

    作者からの返信

    下がる方が面白そうですね?(笑)


  • 編集済

    とある韓国漫画を連想しちゃったw
    でも攻撃力が+毎にただ「1」追加されるだけなら初心者エリアでは楽勝という範囲で落ち着く…が…

    問題はハピおじ性能で最強装備が簡単にドロップし、+毎に攻撃力が跳ね上がる計算だった場合である。

    追記、オンラインなのでレベル帯最強ですね。ボスドロップとか。

    作者からの返信

    あ、それ多分自分も読んだことありますよ(笑)
    パンイチの奴ですよね。

    あれはゲーム内だからいいですけど、現実でやっちゃうとちょっとヤバいですね!!人類滅亡必至。

    ハピおじの場合、最強装備を拾っても使う機会があるかどうか。
    この作品スローライフですから(一応)

    編集済
  • 地球割とかできそうだな・・・(笑)

    作者からの返信

    可能性は無限大ですね!!

  • 木の棒+99ってどんだけ強いんだ……(笑)

    作者からの返信

    お披露目される機会もくることでしょう、たぶん、きっと、メイビー(笑)

    編集済
  • たぶんボスモンスターを一撃で倒す木の棒凄すぎます。

    作者からの返信

    その力はまだ秘められている(コォオオッ……)

  • 木の棒+99とかそれ絶対初期装備じゃないと思うw

    作者からの返信

    ダンジョン系ゲームでもそれなりに強いですからね(笑)

  • なんか鉄パイプを強化するのに躍起になってたスタオー3を思い出した( ´ - ` )
    そして変わらず成功するとか_:(´ཀ`」∠):_

    作者からの返信

    パピおじですからねぇ!!