応援コメント

第42話 シルフィーの呪いの解き方」への応援コメント


  • 編集済

    四人仲良し、すごくいい調子です
    こうして見ると、クロードの精神面は確実に成長した

    >「あ、あの純情だったルーナお姉様がぁ~。毎晩クロードさんとシルフィーさんのあんな淫らで愛欲ドロドロに満ちた交わりを覗いていたなんて……」
    >「ウリエルも覗いてた……」
    >「お姉様!?それは言ってはいけないわ」

    アルテナ曰く:
    「人見知りで恥ずかしがり屋だったルーナ、無邪気で天真爛漫だったウリエル。」
    ルーナとウリエルのこれまでの悪行は、全て創造神の洗脳の影響だったということを確信した
    多重断層結界内にいる限り、ルーナとウリエルは元の姿を保つことが出来る
    しかし、ずっと多重断層結界内に留まることは長期的な解決策ではありません

    >その様子を見ていたクロードは気が付いた。
    >もしかして、この方法ってルーナさんやウリエルを創造神から解放できるんじゃないか?と。

    アルテナが来るまでに解決するでしょうか?