応援コメント

第41話 困惑の創造神と生きる気力を無くしたアルテナ(改稿第1版)」への応援コメント

  • 多分このまま女神は全員下位存在たる人間の妾になるんだろうなと思うとなんだかなって、、
    まぁ人間でも獣姦する人がいるしそんな感じなのかな


  • 編集済

    >ルーナに対してもウリエルと同様にしっかりと洗脳を施し、魂の情報も神力も儂に流れ込むようにしてあった。
    >だから、アルテナが何を企もうとウリエルとルーナに話した時点で儂には筒抜けになる。
    >しかも、アルテナには分からぬように度々二人を呼び出しては、たっぷりと可愛がってやったりもした。
    >儂としては、この世界に閉じこめられたとしても、ある程度神の力を封じられようと、児戯に等しい。
    >儂に反抗したアルテナに力の違いを見せつけ、絶望させ、儂に許しを乞わせるために付き合っている
    >子供の頃からいつも一緒だった妹達。人見知りで恥ずかしがり屋だったルーナ、無邪気で天真爛漫だったウリエル。
    >おじい様に心を壊され、洗脳されているのも知っていたし、おじい様の慰み者になっているのも道具にされているのもしっていた。
    >それでも私に残された最後の家族だったから……。

    結局全ては創造神の掌上、そしてアルテナもこれをを知っていた
    しかし、妹たちへの愛から、アルテナは勝ち目のないこの抵抗を続けざるを得ませんでした


    >一瞬で神さえも消滅させることが出来る何者かがいるなら、それに身を任せてしまってもいいんじゃないかな……。
    >目的地はすでに決まっている。ウリエルとルーナが消えた地へ。

    殺してもいい、願いはクロードが三姉妹を救える

    —————————————————————————————————————————————

    誤字報告:

    "うッ"リエルとルーナが消えた地へ

       ↓

    "ウ"リエルです