応援コメント

第34話 化け物(改稿第2版)」への応援コメント


  • 編集済

    仮にも神様が自らの性欲に縛られて配下を性奴隷にするってなんか小物臭がしてショボいっすね
    神様の格が低いから性欲なんてものがあるんだろうな
    創造神の中でも最弱ってヤツかな

  • うん、別に殺さない理由にはならないな。

  • いや別に今更よ?洗脳されてようが何だろうが此処までやったら関係ないでしょ


  • 編集済

    >状態:洗脳状態レベル8
    >称号:『創造神の密偵』『創造神の復活を助ける者』『創成の女神を裏切る者』

    どうやら創造神はアルテナより一枚上手です
    それもそうだ、年齢と経験の点で、孫娘が祖父と比較することは不可能です

    今のウリエルの洗脳状態はレベル8、
    つまり彼女の自意識の8割は創造神によって占められたのか?
    第32話のウリエルの自白、何故か創造神まだけは滅ぼせなかったのは分からないのこと、
    そして彼女の非道の言動、それらは創造神の洗脳の影響を受けているのか?

    いや、一番酷いのはウリエル(とルーナ?)は今でも創造神のおもちゃです