応援コメント

第27話 二通の手紙②(改稿第2版)」への応援コメント

  • >ごめんなさい。子供ができました。クロード君との子供です。リリアさんを裏切るようなことしてごめんなさい。
    >シルフィーさんの身に、そして、シルフィーさんの赤ちゃんの身に邪竜化とは別の何か悪いことが起こりそうな予感がしていたから……。

    自分より相手の状況と気持ちを心配しているのこの優しい
    この二人、きっと良い義姉妹になる

  • うーん子供生まれる前にってキツイなぁ〜


  • 編集済

    カクヨム読んだら、出演ヒロインが皆ぶっ壊れている件

  • シルフィーからのリリアへの手紙でただでさえ壊れてるのに、さらに壊された感じだね。

  • 誰も彼もが苦し思いをしつつ幸せを願って生きてるなぁ……。
    誰もが望むようにとはいかなくても、幸せを掴めることを祈るばかりです……。

    本当は産んでア難いと切に願って→産んであげたい
    でしょうか?

  • ヒロインぶっ壊れてるじゃん。